それでも、いいから

日々感じたこと。本の感想など。

始めます

 

今日からブログを始めようと思います。

このブログでは、私が日々感じたことなどを綴っていけたらなと考えています。

毎日書いて、日記の様になればいいとも思いますが、それは難しいので気が向いたら書くという風にしたいと思います。

 

始めたその日に、色々ありまして、さっきまで泣いていました。

なんで、こんなことで涙が出るんだろうと疑問に思いましたが、なかなか止まってくれなくて困りました。

ストレスでも溜まっていたんだろうと思います。

泣いて目は少し腫れましたが、スッキリしたので、まぁいいかと今は前向きに考えられます。

明日は、今日より頑張ろうと思えたので、結果的には泣いて良かったのだと思います。

 

今日はここまでにしようと思います。

泣いたら、眠くなったので寝て、明日を頑張りたいので。

それでは、おやすみなさい。